よくあるご質問Q & A

Q1: 常温(ドライ) 商品だけではなく、低温( チルド・フローズン) の物流提案も可能ですか?
A1:ドライ・チルド・フローズンはもちろん、昨今需要の高まりつつあるパーシャル(0 度帯)、超低温(-50 度帯) でのご提案が可能です。
Q2: 精密機器の保管・配送は可能ですか?
A2: 定温保管、エアサス指定配送等、クライアント企業様の条件に適した物流のご提案が可能です。
Q3: 流通加工・ピース出荷は可能ですか?
A3: 出荷時の賞味期限印字、ギフト梱包、多商品の詰め合わせ出荷のご提案が可能です。
Q4: EC (e-commerce) 物流は可能ですか?
A4: 受注から梱包・発送に至るまでの一連の業務をお受けする事が可能です。
 また、必要であれば商品販売ウェブサイトの立ち上げからお手伝いいたします。
Q5: 依頼した場合必ずコストを削減する事は可能ですか?
A5: 当社は物流業のディスカウントストアではございません。
 しかし、トータル的なご提案をさせていただく事により、業務の効率を計り、必ずクライアント企業様に
 ご満足いただけるご提案をさせていただきます。
Q6: 物流コンペを行いたいのだが、適正な判断基準がわからないのですが・・・
A6: 物流コンペを行う場合、ただ単に一時的なお見積りで判断される事がほとんどです。
 その場合、いざ業務を開始してみると見積に存在していない業務が発生し、その費用で当初の費用を大幅に上回る結果に
 なってしまったと言う例は少なくありません。
 当社はクライアント企業様が求めるもの、現状の物流事情を事前にヒヤリングを行い、
 物流コンペの準備段階からお手伝いいたします。